私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

素敵なご縁のつなぎかた♪

うちの旦那さんはとっても素敵です


そんな素敵な旦那さんをどうやったらつかまえられるか


すごく知りたいですよねっ!



わたしがしていたことは


「わたしにぴったりの人が現れる」

って心の底から信じました


絶対に譲れないポイントを明確にしました


たとえば、

料理を作ってくれる人がいい♪


とか、


体の相性がいいひとがいいー♡

(すごく大事)


自分に素直に独りよがりに思ってください



あとは、条件に縛られないようにすること


さっきの譲れないポイントのと何が違うかっておもいますよね?


ここが、超重要ー!

(ここ、テストにでますからね♪)



条件っていうのはあれじゃヤダこれじゃヤダってこと

細かく決めちゃってること


譲れないポイントって、明確に出てくるもの

理由がはっきりしてるもの



たとえばですね、


よくあるのが年収いくらってやつですね


あれって、本当にその金額なの?

なんでその金額なのって明確に答えられます?


漠然としてません?


なんとなく、とか、見栄張ってたりしません?


本当に自分にとって必要なものを明確にしていくといいです


あなたの譲れないポイントってなにかしらー?