私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

プロポーズされた方が幸せになれる?

旦那さんがタロットリーディングができるので、恋愛相談をよく受けております


プロポーズされた方が幸せになれるって思ってる人多くないですかね?



あのう、うちはですね、告白もプロポーズもわたしからなんですが


わたしって幸せになれないのかしら?



んなぁこたぁないっすね、


あ、超面白いと評判の馴れ初めをまだ書いてなかった



パートナーシップに取り引き持ち込んだらこわれますよ


結婚したいなら、自分からプロポーズしてもいいと思うんだけどなぁ


どうなのー?