私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

「わたしばっかり」が幸せなパートナーシップを壊す

わたしばっかり負担してる

わたしばっかり家事してる

わたしばっかり子育てしてる


あれもこれもわたしばっかり


あなたはやりたいことばっかりやってて

なんでわたしばっかりこんな目にあうの?



もう、一緒にいるのやめようかな

もう、別れちゃおうかな



そうやって、パートナーシップは壊れていく



わたしのことわかって

あなたはなにもわかってない




ねえ?


あなたはなにをわかってほしいの?

あなたはなにをしてほしいの?


つらいことかな

不安なことかな

手伝ってほしいことかな



ねえ、本当はどうしてほしいの?



本当はもっと素敵なパートナーシップでいたいんだよね?



どうすればいいのか


それを知りたい




わたしばっかりから解放されたい




すごく、すごくかんたんです



じぶんばっかりから抜け出す方法は



ひとつだけ



わたしのことが大好き



って言うだけです





どう?簡単でしょ?



あなたは言えますか?