私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

男の子は騎士(ナイト)に育てるべし

育て方に答えはないと思うが、わたしなりの答えとして

男の子はナイトに育てるべし

と思っている



わたしの周りにいる若い男の子たちを見ていて思う



母親がどう育てるかで男の子は決まる



お母さんが頼ってナイトに育てた子は強くて優しい



男の子が純粋に持っている守りたい気持ちや愛する気持ちを身近な女の人が受け止めてあげるだけでナイトに育つ



母親が過保護になんでもやってしまったり、厳しくしすぎても

うまくいかないよね



愛する力は男の人の源に

豊かさの泉は女の人の子宮にあると思うのだ


愛する力をもつ、魅力のある男にそだてるのだ、可愛い息子くんを。