私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

ふしだらな恋愛のススメ

一夜限りの関係とか

浮気とか、不倫とか

セカンドとか遊びの恋とか

二股かけてみるとか

 

 

もし自分の気持ちがそう促すなら

 

やってみたらいいと思うんだけど?

 

 

私なんて結婚する前の恋愛ひどかったよぉ??

 

相手は彼女いたからねー

 

でも自分の感覚に素直に行動し続けたよ

 

やりきるまで

 

ここまでやったからいいって

 

本当に自分が納得するまで

どこまでも自分の気持ちに正直に

 

そうやって行動していくしか

 

ほかにないと思うんだけど

いかがかしら?

 

常識的な考えとか

いい人でいようとかすると

 

魅力なんてどんどんなくなっていくよ

 

 

じぶんのこころに素直に恋愛していく

 

 

その覚悟を持て。