私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

ありのままのゲスいあなたへ

ありのままのーあなたはーゲスいのよぉぉーー


ありのままの私は輝いてるんだ
すばらしいんだ


ってありのまま教の信者のみなさま


そろそろ目を覚ましてください





ありのままのあなたはすばらしいです

最高にゲスい部分がすばらしいくらいに輝いています



ってことよ?




それを認められたら



ありのままの私が輝くのよ



わかる?




え?


わたし?





認められなくてもがき苦しんでるのは私もよ?





ありのままって



かっこ悪くてずるくて
意地悪くて
すねてて
ひねてて
エロくて
品がなくて

もうどうしようもないってことを

そのまま受け止めるってことよ


きっついわw




でもね。



そんな部分もあるってだけよ?


それ以外の部分は
魅力的ですばらしくってよ?