私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

【どうせすぐ離婚するよ】

facebookでいいねがいっぱいついた投稿


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

結婚した当時、そう言ってる人がいるとご丁寧に教えてくださる人がいた

未だに根に持ってるんだけどね

そのことを言っていた人も伝えてくれた人も旦那どころか彼氏すらいないのよね

やっぱそうなるよね
当然だよ

わたしなんて離婚どころか子供2人もいますけど、なにか?

言わせときゃええねん

大丈夫、言うような人はどうせ結婚できませんから

そんな人の言葉に耳を貸さずに
しあわせになっとけばいいんやでー

でも、わたし未熟モンなので未だに根に持ってます(だめじゃーん、(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ココマデ



書いたらもうどうでもよくなってしまった

こんなに簡単にどうでもよくなるなら
もっと早く周りにカミングアウトすればよかった



5年も根に持ちすぎでしょ

というか、

言ってた人5年も彼氏いないって

人のこと言ってる場合じゃないよね


めっさ、痛いよね



だから、ほっとけばいいってことだ



あなたを悪く言う人の言葉なんていらないのだ