私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

変わることをがんばらなくていい

わたしは、我慢する人。

じぶんよりも誰かを大事にする人。

じぶんを犠牲にしてもいい人。

 

そうやって、じぶんを大事にできないまんま大人になって。

満たされない心を抱えてる。

 

もう、やめよう。

なんどもそう思って、なんどもじぶんを大事にしようとして

 

できない。

 

変わらない。

 

くるしい。

 

 

変えようって焦らなくていい。

なんとかしようともがいて、余計に苦しくなってしまうのなら

 

ひとりでがんばらなくていい

 

せかいはほんとは優しくて、

それをしらずにいるだけだから。

 

くるしいじぶんのアタマでいっしょうけんめいかんがえて、がんばることで、努力することで、じぶんを変えようとしなくていい。

 

あなたが本当はどんなものを持って生まれてきたのか

 

それを知るだけでいい。

 

ただそれだけでいいんだよ