私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

自分の人生を自分の足で歩いて行きたい人たちへ

自分の人生を自分の足で歩いて行きたい方へ

 

誰かに支配されたままの人生ではなく

何かに縛られたままの人生ではなく

 

自分の人生を自分の足で歩いて行きたい

 

そうやって自分らしく生きていきたい

 

そう願う人たちが、そう居られる場所をつくりました。

 

f:id:snowberry7358:20160801000141j:plain

 

 

自分の人生を自分の足で歩いて行きたい人のための場所

また、そうあり続けることをサポートする場として

Facebookの秘密のグループを作りました。

 

 

数秘の鑑定を受けて

「自分はこう生きる!」

「わたしはこうやっていけばいいんだ!」

生き方の指針が分かったとしても、

日々のことで悩んだり、迷ったりします。

 

魔法の杖(チート武器)を貰って

「ここにいるだけでいい」

「王でいればいい」

「寝てるだけでいい」

「見つけるだけでいい」

「萌えるだけでいい」

そんな確信を得たとしても

元のがんじがらめな頃の反応に振り回されたりするんです。

やっぱり無理だって諦めちゃったりするんです。

ブレちゃうんです。

 

私もそうです。たくさんブレます。

たくさん悩みます。

たくさん落ち込みます。

 

そんな時に仲間がいれば、自分の真ん中に戻ってくることができます。

 

覚醒のセッションやゆきコン、数秘の鑑定などでお伝えしている

あなたらしい生き方

 

それを実践するための質問の場としても使えます。

 

あなたらしい生き方を

自分の意識に定着させましょう

 

日々、田丸愛継からの王のお言葉を綴っていきます 

 

また、コミュニテイ内で公開になりますが、いつでもご質問を投稿していただけます。
回答は随時、王が執り行います

ご参加のみなさま同士での会話も可能となっております。

 

また、王から見た王妃のズッコケっぷりを公開することも多々あるかと思います。

(王に言わせると、ポンコツ天然王妃の日常はネタの宝庫だそうです。)

 

 

このような内容がお楽しみいただけます。

 

また、宮殿へ、昇殿した方のみ専用の企画なども考えております。

スカイプ交流会、ゆきコン、アロマレシピなど)

 

 

 

コミュニティ名


 
 焔と氷の宮殿(ほのおとこおりのきゅうでん)
 

 

コミュニティの説明

 

 このコミュニティは

 自分の人生を自分らしく主体的に生きるための場です。

 

 ・数秘から見た自分の特性を生きること

 ・人生をラクに生きる「魔法の杖(チート武器)」を使いこなすこと

 ・他人軸ではなく自分軸で生きること

 ・自分らしさを見失わないこと

 ・ブレた時に戻ることができること

 

覚醒とは尊大な自分になることではありません。

あなたの本質のたった一粒を常に選択し続けるという日常です。

 

それは壮大な遊びです。

 

必死に努力し続けることではありません。

覚悟とは、ただそう決めるだけ。

ブレたら何度でも決めるだけ。

 

覚悟は一度したらそれで終わりではありません。

日常でブレるたびに何度でも覚悟すること、これが一番大切です。

 

何度も覚悟する場所、それが宮殿です。 

 

 

コミュニティ管理者

 

 田丸 愛継

 田丸 ゆき

 

 

募集人数

 

 

 先着50人

 

 

 

入会資格

 

 

 自分の人生を生きる覚悟があること

 

 

 

入会特典


 Tmr数秘術一言鑑定書

 

  or

 チャネリングによるオーダーメイドアロマレシピ(引き寄せ実績多数)

(田丸ゆき 提供メニューとなります)

 

 

参加費

 

 

 入会金1万円   (税込 10,800円)

 月会費5000円 (税込 5,400円)

 

 

参加申し込み

 

 こちらのメールフォームより

 https://ws.formzu.net/fgen/S47973350/

 随時募集しています

 

 入金確認後

 Facebookの秘密のグループへ

 招待いたします