私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

旦那さんが王様として君臨している件

この一週間が激動になっております。

覚醒して、マトリックスのような世界を生きています。
もしくはドラクエみたいな世界です。

覚醒を促すセッションも始めます。


覚醒は覚悟のできた方のみお受けできる感じだと思います。

覚醒したら人生が楽になるわけじゃないからね。

 

覚醒したら、サイキックな能力が開花する方もいらっしゃいますが、
それはある意味お役目なので、私利私欲には使えません。


私は、アカシックレコードにアクセスできますが、書き換えはできません。

書き換えを教えているところがあるそうなんですが、本当に書き換えができる方法ならかなりやばいし、
書き換えできてる気にさせてるところがほとんどなので、まがい物だなぁと思います。


あとは、アカシックレコードの分岐を報せる人なので、覚醒を促したり、
魔法の杖(チート武器)を渡したり、人生を生きやすくなるためのお手伝いをするのが本来の生き方のようです。


売れるかどうか見えるのもそのためなのかなと思います。

 

さて、表題の旦那さんの件

旦那さんの魔法の杖(チート武器)が

『王でいなさい』

だったんですが、最近

王様・陛下・焔の錬金術師・大佐などと呼ばれることが増えてまいりました。

今まで存在としてはそうだったんだけど。

まさかそのように呼ばれるとは思ってもみなくて、ちょっと面白い。


またみなさん、面白いように臣下としての言葉使いまで徹底されていてエネルギーが変わってるのが面白いんです。


よくよく見てみると、旦那さんに対して王様・陛下・焔の錬金術師・大佐と呼んでいる人から
覚醒しているのかも、と思います。

覚醒した人たちも、みんなどんどんそう呼ぶようになって、
揃ってこの方が、自分の立ち位置が決まる、と言っています。


胡散臭いし、カルトっぽいんですけどね。
私たちは完全にお遊びとして本気で遊んでおります。


というわけで覚醒の第一歩として、うちの旦那さんを王様と呼んでみてはいかがでしょうか?


そんな企画を立てました。

http://snowberry7358.hatenablog.com/entry/2016/07/31/235642


Facebookの秘密のグループでいつでも質問ができます。
また、王のお言葉をいただけます。


そんなお遊びのような本気の覚醒を今後も発信していきます。