私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

あの、おぜっきーさんから「これを財布に入れておくと、お金がタマルよ♪」名刺をつくたら?と!!

おぜっきーさんの投稿にコメントしたらこんなことに!!

 

おぜっきーさんについてはこちら↓↓↓

center-muscle.hateblo.jp

 

コメントしたやつ、それがこちら↓

きゃー!

f:id:snowberry7358:20161016012651j:plain

こんな面白いこと言われたら、やるっきゃないじゃないですか!!

おぜっきーさんのメルマガとか出だしが面白くて好きなんですよ〜!

そりゃあもう、作って送るしか!!

 

ちなみに配るときは「お金を受け取るアロマ」を香らせた名刺にします (お金受け取り効果多数いただいてます!)

 

では早速!

f:id:snowberry7358:20161016012721j:plain

うーーーん。なんかこうセンスがない。

お金貯まりそうな白い蛇さんとかカエルさんとかイラスト描けばいいかな。

 

f:id:snowberry7358:20161016012744j:plain

 

め、名刺?????

何かいいアイデアがあったらください〜!!