私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

誰もがみんな正解を探してる。

「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です。

(この由来はこちらから↓ )

snowberry7358.hatenablog.com

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

誰もがみんな正解を探してる。
損しない方、後悔しない方、笑われない方
、怒られない方、傷つかない方・・・・・



自分で決めているつもりでも、そんな風に
何かに支配されてることが多い。



親かもしれない、先生かもしれない、
上司かもしれない、世間なのかもしれない





自分の人生を誰かに明け渡してる。


誰の人生なの?


これが私の人生なの?



うまくいかないのは、正解な行動をしていないからじゃない。

正解な行動をすればうまくいくわけでもない。



わたしの場合は直感的に生きるという生き方。
それをわたしの人生の正解にしている。



わたしは直感で生きたら、 自分の魂の片割れなんじゃないかっていうくらい
ぴったりの旦那さんに出会った。



直感はその人だけの人生の道しるべなんじゃないかと思うのだ。



誰よりも自分を信頼して生きる。

そういう生き方。




自分を愛するのも
誰かを許すのも


自分の人生を自分らしく生きるために。



もっと、幸せに生きるために。




直感を磨いて生きる。
感性を磨いて生きる。




すべてのスタートは選択すること。


直感を磨いてあなたの人生を生きることを選択してみませんか?

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

 

『絶対的な安心感のある居場所と、魂に沿うわたしの本質を開いていくパートナーシップ』

 

 

これを得るために必要な大切なことをメルマガでお伝えしていこうと思います。

www.reservestock.jp

また、LINE@では毎朝直感を磨くキーワードをお届けしています。

 

登録してね♪

LINE@ID @bpx1305r (IDで検索できます。@も入れて検索してね!)

 

友だち追加数