私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

ふざけたお調子者、それがわたしの本来でした。

「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です。

 

この記事の続きです↓↓↓

 

snowberry7358.hatenablog.com

 

 

snowberry7358.hatenablog.com

 

 

 

 

とうとうわたしの化けの皮が剥がれるときがやってきました。



ここ3日ほど、ちょっとイライラしやすかったんですね。
プラスワンメソッドで、 かなり楽に生きられるようになっていたものの

今回のイライラは、眠いわけでもなく、 食べたいものを食べれていなかったわけでもなく、
欲求不満だったわけでもない。



親方と些細なケンカをしてとんでもない親玉が見つかりました。




わたし、親方といる以前から、
天然とか、面白いとか、芸人みたいって言われてたんですが


これ言われるのすごく嫌だったんですよね。(今はもう平気です。 バンバン言ってください。喜びます。)



そして、それと同時にすごく真面目だと言われるんですね。


これもすごく嫌だったんですよ。





あれ?矛盾してない?ってなったわけです。







「真面目じゃないといけない。ふざけちゃいけない。」




って思い込んでたんですよ( *`ω´)




すっごいアホなこととか、エロいこととか、
こどもみたいなこととか


わたしほんとは、そういう不真面目な人です。




怒られたり、迷惑かけたりするうちに

真面目じゃないといけないと思っちゃったんですよね。




真面目にやるより成果出るのに。。。。

わたしの才能ってある意味面白さなんですね(親方曰く)



わたしと結婚した理由は面白そうだからだそうです。



なのにわたしは、真面目な奥さんでいようとして、 真面目なお母さんでいようとして


ふざけたことばっかりしてくる親方にイライラしてました。



ふざけたわたしを誰よりも理解してくれてたのに!!!!





ふざけたわたしを誰よりもバラす親方に恥ずかしいからやめてー!
と言っていたんですが、 多分にじみ出ていたんだと思うんですよね。



もっと、ふざけたこと書いて、もっとくだらないこと書いて
楽しく生きればいいんだなと思います。



人生は楽しいです。



マジメなんてクソ喰らえって思ってます。ほんとは。

それだと怒られるから、めんどくさいから本来の自分を隠して


マジメなフリしてた。



だから面白いよねって言われると

なんで人が頑張ってマジメなフリしてるのにそういうことぬかすん じゃぁぁぁぁ(怒)

って怒ってたし。



マジメだよねって言われると、

それはそれでなんか腹たつし、




ただのはた迷惑じゃん〜!!!!!!!



という自分の最低値を知る羽目になりました。





だってさ、直感を信じたらスイスイ上手く行っちゃうとか、 調子乗りすぎでしょ。
嫌われるじゃん!やっかまれるじゃん!めんどいじゃん!


っていうね。わぁ最低(笑)



でも、マジメに頑張っても上手くいかないんだよ〜。


みんなもっと不真面目に調子乗っていいんだよ。




人に合わせず自分サイズで生きればいいんだよ。





もうエロとか、笑いとか満開で行くよ。



面白くてチョロい生き方しようぜ!



マジメは卒業〜!!!!




直感と天然と笑いで行くよ〜!



そんな感じです。