読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

人生のカーナビがあったら・・?あなたは使いますか?

「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です。

 

10月の終わりの日、蠍座の新月がありました。

蠍座はタロットカードで言うところの「死神」 死と再生を司ります。



この秋の土用のシーズン、亡くなる方も多いです。

昨日まで元気だった人がある日突然亡くなってしまったりする。



いつか、やろう。
いつか、会おう。


そのいつかは本当にあるのかな。。。



私はというと、 少々風邪をこじらせて3日ほどグズグズとしておりました。

鼻風邪ってスピの能力を抑え込むとこじらせやすいそうです。


ええ、鼻風邪だったんですけども。。。



だいぶスッキリしてきて、ふっと思いついてしまいました。

f:id:snowberry7358:20161105101705j:plain


私のセッションは人生のカーナビだなって


もしも、人生のカーナビがあったら、いいと思いませんか?



「この先、素敵なご縁があります。」
「この先、〇〇のイベントに出ると良いことがあります」



あったらいいですよね( ´ ▽ ` )




やってた(笑)




私の裏メニューというか
いろんな人のご相談に乗るときに私がやってるのは


その人がどうしたいのかを聞いて
どっちに進めばいいのかを伝えること。



ノウハウとかやり方とか、 体系立てられたものを伝えるのは苦手だけど

見えてるものは、かなりの精度だと思います。



目立つようなノウハウではないけれど、

方向性を間違えないことが本当は一番大切で、
どんなノウハウも方向性が違ったら芽が出ない。



どうしたらいいんだろうって思ったときに
方向性を確認したくなったら



そんな人生のカーナビのようなサービスをやろうと思います。


相談されると、見えちゃうんです。
その時点での可能性の高い着地点が見えています。
(もちろん見えたものが全てではありません。 行動によって未来は変わります。)


プライベートで関わって、「こうするといいと思うよ」
って言ったものはほぼその方向性になっています。


悪い予感はなるべく人に言いませんでしたが、 それもほぼその通りになること多いんです。
地震などの災害予知はできません。 また全てが見えているわけでもありません。)



前もって分かるなら知りたい人もいるよね



例えば、


・結婚したらいいよって引き合わせたり
結婚してこどもが産まれると人生良くなるよって言ってそうなった
・欲しいって思っていた自転車(高額)を掘り出したり
・あのセミナーでたらいいよって進めて認知が広がったり
・離婚したらいいよって、本来の生き方に進めたり



そういう裏方な部分。


ノウハウはたくさん出回っていますが、 本質的なことを伝えてくれるところは本当に少ないのです。


詳細はまた書きます〜!