私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

新月の夜 来年へ向けて意図を放つ

「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です( ´ ▽ ` )ノ

 

21時19分新月になりました。

 

 今から24時くらいまでの間に、

来年叶えたいことを3つ紙に書いてね。

 

書き方はとくにない(笑)

 

こんなことがしたい。

あれが買いたい。

イケメンの彼氏が欲しい。

 

こんな感じでOK!

 

書いたら、手帳とかに入れて持ち歩いてもいいし、

仕舞い込んで忘れてもいいです。

 

 

来年へ向けてゆる〜く意図を投げるのが目的。

 

そんな感じで、新月の夜をお過ごしくださいませ〜