読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

「マイストーリーを生きる」2017年以降の新しい時代に向けて

「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です

f:id:snowberry7358:20161130165046j:plain

 

2017年は数秘で見ると「1」今までとは違う時代になります。

 

今までの9サイクルでは専門家さんが売れる時代でした。

自分の売り、強み、専門家などのキーワードがヒットしていました。

 

ここから先はますます、起業する人が増え、どこもかしこも専門家、

キャラ被りまくります(笑)

 

すでに個性が確立している方は売れ続けます。

 

みんなと一緒、どこに所属しているかとか、

有名な起業コンサルさんに師事したくらいでは 売れなくなります。

 

コピーライティングのスキルがどうこうというレベルではなく、

表現力のある人が目立ちます。

 

 

プロモーション力のある人も売れますが、

中身がないと売れ続けることができません。

 

 

超偉そうに言ってますが、わたしは全然できてません。マジですみません。(汗)

 

 

 

 

流れを読むとこんな感じです。

 

個性的な魅力を放つこと、

あとスピリチュアルな分野ももっと認知されていくと思います。

 

リーディングやヒーリング、アカシックレコード、オーラなどなどの

怪しいと言われるものも市場としては大きくなっていきます。

 

最近いろんな方が、リーディングできますとか、

オーラが見えますとかやり始めてるんですよね〜。

 

当たり前に誰でもできるような空気になりつつあります。

 

 

誰が本物で〜、など話題になる人も出てくると思います。

 

 

 

 

自分らしい個性を際立たせて魅力的に映る外見やメイクなどを

意識しておくといいのは、 えげつないけどホントのとこ

見た目で弾かれるからなんですよね。

 

お客様になめられてしまったりしないように、

来て欲しいお客様に来ていただくために必要なんです。

 

 

今までは、発信している内容が専門的で結果が出るなら、

見た目とか人柄とかに目をつぶって習えばよかったんだけど

みんな明るみに出ます。

 

 

本音で語っている人、カッコつけないこと、そういうのが大切です。

 

ああああ、なんか説教くさくてすみません。。。。。

 

 

 

「マイストーリーを生きる」

 

これが来年以降の売れ続ける起業家さんのテーマです。

 

あなたのマイストーリーはなんですか?

 

そのマイストーリーに共感してくれる人がお客様になる時代が来ます。

 

 

 

 

 

 

わたしもマイストーリーを紡いでいきます( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

***

 

あなたのマイストーリー あなたの軸になるものを知りたくなったら、

カーナビセッションをどうぞ!

 

あなたの進む先をお知らせする個別予見のセッションです。  

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12650

 

カーナビのように次の分岐をお知らせするものです。

 

今度の人生の全てを観ることができるわけではないのですが、

キーワードや、進む方向を見ることができます。

 

実際の例だと、 結婚することになったり、自分を表現するものに出会ったり、

使命を見つけたり、生きやすくなったり、欲しいものを見つけたりしました。

 

半年〜1年くらいで観えているものが実現するパターンが多いです。

 

ご自身が間違った方向へ行かないように

オブザーバーとして使っていただいているかたもいらっしゃいます。

 

起業家さんだと、メインのコーチ、コンサルさんが既にいらっしゃって

その方の思想、方向性を尊重してさらに観えたものでよりよくなるものを

お伝えします。

 

 

結婚したい、彼氏が欲しいと言うご相談の場合は、

全く繋がらないようなものが観える事もあります。

 

ご自身をまっすぐ表現できないと、素敵な方に出会えないからです。

 

人生の相談なのに、楽器買うといいよとか、洋服変えようとか

そういったあなたの魅力を引き出す方向へ向かうものをお伝する事も。

 

あとはがっつり、お仕事これやるといいよ!など、観えているものをお伝えします。

本を出版するようになるよ、売れるよ!などの方向性が見える場合もあります。

 

 

個別の予見とサポートをご希望の方は、下のリンクをクリックしてね

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12650

 

 

単発30分

1ヶ月サポート

3ヶ月サポート

6ヶ月サポートがあります。

 

変わることを決めるなら6ヶ月がオススメです。

単発コースはメッセージでのフォローがないので

お試ししたい場合は1ヶ月サポートの方がいいかも

 

 

来年からの新しいサイクルに向けて新しい自分、

本来の魅力を表現するあなたに出会いましょう〜!