私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

「マイストーリー」を生きるために何が必要だと思いますか?

2017年以降の新しいサイクルについて

 

「マイストーリーを生きる」というテーマをお伝えしました。

 

f:id:snowberry7358:20161201211950j:plain

 

マイストーリーを生きるってなにか。

 

うちの親方(旦那さん)が言うには、

 

「自分の本質に従って生きること」

 

わたしの言葉だと

 

「自分の個性や魅力全開で生きること」

 

 

ハリボテに塗り固めたらダメだけど

美しい個性的なあなたの魅力を表現して、

あなたらしいセンスで生きること。

 

 

あなたの生き方や感性があなたの中から広がって

たくさんの人につながっていくような生き方です。

 

 

人は一人じゃ生きていけないからね。

 

そしてそのためには、

 

徹底的な自己信頼と、相互理解が必要なんです。

 

自分を信頼していないと、自分が表現できないし

相手を理解していないと、伝わらないからです。

 

 

徹底的な自己信頼と、相互理解

 

これは親方の最も得意としている分野です。

 

わたしに何度もこの部分を伝えてくれます。

深い洞察力と思考力、これが親方の才能です。

 

 

家族とか、夫婦のこともそうだけど

起業する上での土台としてもこの自己信頼と、相互理解は大切だと思う。

 

 

マイストーリーを生きる時代が来ることを知っていたので、

親方と二人でその土台となるものを立ち上げたのです。

 

たくさんの人に本質を生きて欲しい。

個性を生かし魅力的なあなたを表現して生きて欲しい。

 

MCPにはそんな私達夫婦の願いが込められています。

 

2017年からの新しい時代へ

あなたの個性が魅了する。

 

 

そのための土台となるものを構築しませんか?

 

 

私たち夫婦がその先へと導いて生きます。

 

 

 

 

親方が提供しているメニュー

MCPマトリックス コード プログラミング)は

  親方と、わたしとの間で起こった、

  無意識の行動パターンの結果のケンカや、

  思い違いによる離婚危機などを解決するためにしてきた、

  様々な方法のエッセンスを、体系的にまとめ上げたものがベースになっています。

 

遠隔セッションと、カウンセリングで、

あなたの無意識の行動パターンや感情パターンを、意識化します。

 

また、徹底的な自己信頼と、相互理解

MCPのマスターコースではその2つを大切にしています。

 

 

親方のブログより引用

***

 

これからの時代、特に2017年からは、これまでの時代と違って、

 

「自分の創造力を発揮し、自分の世界観を表現していく」

 

ことで、発展・拡大していく時代になっていきます。

豊かさも、愛も、そうして手に入れていく時代になります。

 

ですので、あなたの創造力を発揮するために、

あなた自身のことを深く知らなければならないのです。

 

「自分の世界観はどういうものか」

「自分は何を創り出していくのか」

「自分の物語(ストーリー)は、どういうものか」

 

を、意識する必要があるのです。

 

そして、徹底的な自己認識、自己信頼が必要です。

そもそも認識しなければ表現することはできませんし、

「それでいいんだ」と自己信頼できなければ、認識したところで、

恐くて恐くて、表現しようがないでしょう。

 

 

あなたは、ご自身のことを、どこまで知っていますか?

 

あなた自身でも気づいていない、あなたのストーリーを知りたくありませんか?

 

・徹底的な自己認識と自己信頼

 

これらは、本来は一生かけて培うものです。なにせ、自己認識するのには

「無意識」という大きな壁がありますから。

 

無意識な部分を意識化するというのは、本来、なかなかに難しい。

意識できないから、無意識、って言うんですから。

 

その無意識を、意識化して、認識する、という、非常に地味な作業です。

 

MCPでは、遠隔セッションと、カウンセリングで、

あなたの無意識の行動パターンや感情パターンを、意識化します。

意識化することで、あなたの今まで知ることの無かった部分を、

より深く知ることができるようになります。

 

そうして知った、あなた自身のストーリーを、世界観を、

あなた自身が表現する。

 

そういう生き方、在り方を学びます。

 

***

引用ここまで

 

 

MCPマスターコースについては下のリンクをクリックしてね

codedrunk.hatenablog.com

 

マスターコースは、グループセッションです。

親方とわたしの二人で行います。(メインは親方)

 

6ヶ月のカーナビセッションもセットになっていますので、

随時あなたの個別の予見もお伝えします。

 

 

開催日程(開始日):

 

 12月コース  12月5日(月)

 

2017年

 

  1月コース  1月16日(月)

 

  2月コース  2月7日(火)

 

月2回のグループセッション

2回目以降はコース生の皆さんの予定を調整しながら決めていきます。

 

マスターコース内容

  • 覚醒セッション(あなたの在り方を発掘するセッション)60分
  • 6ヶ月のグループカウンセリング(1440分相当)※個別ご希望の方は応相談
  • あなた専用の遠隔セッション + 期間内の新月・満月の遠隔セッション
  • 6ヶ月間のメッセージでのフォロー(無制限)

 

(わたしの提供メニュー)

  • 必要なタイミングで、直感メッセージをお伝えします。
  • あなた専用の香りを調合します。
  • Tmr数秘術による鑑定

 

 2017年以降の新しい時代を生きていく土台を構築して

本質的な幸せ、魂の導く生き方を、

新しい時代に沿った生き方をしていきましょう。  

 

【Matrix Code Programming - Master Course -】
マトリックスコードプログラミング

   マスターコース (6ヶ月)

オンライン(skype等) 432,000円(税込)

 

開催日時の確認:、お申込はコチラをクリックしてください。