私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

12月の予見

今月は2017年を迎える準備の月。

f:id:snowberry7358:20161202180253j:plain

 

断捨離、大掃除はとっても良いですよ〜。

数秘で見ると「3」無邪気な創造の月。

 

イメージするだけでウキウキするようなこと、

新しいあなたになること

素敵なこと

 

そんなあなたにふさわしいものだけ残してね。

 

来年の種まきは今月最初の2週間が勝負〜!

 

手帳に書く。

何かに応募する。

習いにいく。

 

そんな小さな一歩を踏み出すと確実に変わります。

 

そんな感じです!

 

 

***

 

あなたのマイストーリー あなたの軸になるものを知りたくなったら、

カーナビセッションをどうぞ!

 

あなたの進む先をお知らせする個別予見のセッションです。  

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12650

 

カーナビのように次の分岐をお知らせするものです。

 

今度の人生の全てを観ることができるわけではないのですが、

キーワードや、進む方向を見ることができます。

 

実際の例だと、 結婚することになったり、自分を表現するものに出会ったり、

使命を見つけたり、生きやすくなったり、欲しいものを見つけたりしました。

 

半年〜1年くらいで観えているものが実現するパターンが多いです。

 

ご自身が間違った方向へ行かないように

オブザーバーとして使っていただいているかたもいらっしゃいます。

 

起業家さんだと、メインのコーチ、コンサルさんが既にいらっしゃって

その方の思想、方向性を尊重してさらに観えたものでよりよくなるものを

お伝えします。

 

 

結婚したい、彼氏が欲しいと言うご相談の場合は、

全く繋がらないようなものが観える事もあります。

 

ご自身をまっすぐ表現できないと、素敵な方に出会えないからです。

 

人生の相談なのに、楽器買うといいよとか、洋服変えようとか

そういったあなたの魅力を引き出す方向へ向かうものをお伝する事も。

 

あとはがっつり、お仕事これやるといいよ!など、観えているものをお伝えします。

本を出版するようになるよ、売れるよ!などの方向性が見える場合もあります。

 

 

個別の予見とサポートをご希望の方は、下のリンクをクリックしてね

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_month/12650

 

 

単発30分

1ヶ月サポート

3ヶ月サポート

6ヶ月サポートがあります。

 

変わることを決めるなら6ヶ月がオススメです。

単発コースはメッセージでのフォローがないので

お試ししたい場合は1ヶ月サポートの方がいいかも

 

 

来年からの新しいサイクルに向けて新しい自分、

本来の魅力を表現するあなたに出会いましょう〜!