私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

良いお年を〜!

みなさま今年一年お世話になりました。

2016年、ものすごく変化した一年でした。

 

まさか数秘でお仕事するとは思っておらず、 今こうやってスピリチュアルな予見とか
やってる自分に超びっくり!

今年の初めの頃はアロマでお仕事する予定だったのに。。。


年明けを引っ越し先の新しいおうちで迎え、
2月から5月まで長友ようさんのブログコースを受け、
アロマでお仕事するはずが、なぜか数秘をお仕事に。

そして、ようさんに不思議なスピな方をお仕事に押されていたのを
「いやですーーーー」ってご迷惑をおかけしたのに、


やっぱりスピリチュアルな方向に。


ようさんすごいです。その通りになりました。


アロマもやりたいんだけど。。。。。来年こそは何か形にします!



来年も直感に導かれるままに進んでいこうと思います。



数秘で見ると来年の社会全体の流れは「1」ですが

わたしの運気は「22」 なのでどんなことが起こるのか全く分かりません〜!!


新しい流れに乗って表に出て目立っていくようなそんな感じです。

 

来年は念頭からイメチェン計画をプロにお願いしてます!
メイクもファッションも力を入れていきます。

 

 

 

そんな感じです。

みなさま良いお年をお迎え下さい。

 

来年もどうぞよろしくお願いします!