読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

つらいことや悲しいこと、うまくいかないことがあると流れに乗っていないのか心配になる方へ

田丸由季です。

f:id:snowberry7358:20170105114607j:plain

 

「今、全然うまくいってないんだけど、わたし流れに乗れてるのかなぁ。

 取り残されているような気がする」

 

そんな風に思っている方へ。


 

最初に結論から言いますと。
流れに乗るって楽してスイスイ上手くいく!!キラキラ♡

ではないですからねー!!!

そんな方法があったらわたしが知りたーい!!!

流れに乗るって、波ですから上がったり下がったりします。

流れって、太陽系の惑星の動きに左右されますので、昼と夜とか、 順行と逆行とか、あるわけです。


こんなことがおこりやすいですよー。って予見とか星の動き、 数秘などからお伝えしますので、
波がぐわっと下がってたりしてイヤなこととか、 上手くいかないことがあっても大丈夫なんですよー!

どうしたらいいかをお伝えするのが予見の役割です(*'▽'*)

とはいえ、わたしの言っていることが絶対ではありませんから、
1つの参考として頭の片隅にでも置いてくだされば嬉しいです♡



今は特に、家族関係、夫婦、 ビジネスパートナーとの間で本音を言いましょうねー! って流れなので

悲しいー!とか思ってもいつもは我慢してきた。 って人は本音を伝えてみる!

悲しいって本音を伝えるのは、 ずっと我慢してきた人にはとっても勇気がいることだと思います。

わたしはすごく勇気をだします。それも毎回(笑)

ほっとくと癖のようにすぐ拗ねるので、 勇気を出さないといけないのです!




それで、素直になれないとか、拗ねるとかって脳の反射、 反応なんですよ。

性格も性質も脳の神経回路の偏りが作ってるんです。


しかも脳の神経回路って無意識の領域なので、 ふだんは反応してることにすら気がつかなかったりします。



素直になれないのはわかってるのに、直せない。とか。

こんな性格直したい!!とか切実に思う人もいると思います。




そこで、その無意識の部分に対処するためにブロック解除とか、 心理学とか、スピリチュアルなものとかがあるわけです。



で、 脳の神経回路が性格や性質を作ってるなら書き換えればいいじゃん
って記憶の仕組みを利用して作ったのがMCPの遠隔セッションな のですね(*'▽'*)!




素直になれない。すねる。いっぱい傷ついてきた。 ブロックがいっぱいある気がする。

そういう人にこそ効果が高いんです。


なぜって上の全部わたしのことだから(笑)

わたしがもがいてなんとかしたくて、 親方と必死にいろいろやってきて出来上がったのがMCPのプログ ラムです。




そんなわけで、今苦しい、 なんか上手くいかないって思っている方、



もしよかったらお年玉企画受け取ってください。
受け取りやすい価格にしたのはそのためです。



いま、流れ的に苦しんでる人多いんです。


家族や夫婦、信頼していた人とぶつかりやすいから。



それらを全部祝福の光で包んでしまう遠隔セッションです。


お申込みは7日までです。

お年玉企画はこちら〜!!!(新春特別価格 2017円(税込))

Matrix Code Programming マトリックスコード プログラミング - 2017新春 お年玉企画 ~流れに乗るためのプログラミング~ -
 ⇒ http://www.reservestock.jp/ events/163081/

たくさんの祝福が降り注ぎますように(*´꒳`*)