私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

ジャッジしないというジャッジ。幸せになるためのドツボにはまっていませんか?

「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です!

f:id:snowberry7358:20170121194217j:plain

 

今日は土曜日ですが、 マスターコースメンバーからのメッセージはいつでも

送ってOKのため土日もメッセージたくさんしています。

 

今日は、表題のジャッジの話が出ました。

「ジャッジをやめましょう」

 

というお話を親方がすごくわかりやすくまとめてくれたのでシェアします。

 

***

 

「ジャッジして、それを『その人だ』 と決めつけて思考停止しない」と言うことです。

 

人はある一面をジャッジすると、 それがその人全てであるかのように錯覚して、そこに安住します。

それ以上考えないし、その人が別の面を見せても、それを認められ なかったりする。

結局、ジャッジしないほうが、と言うのは

思考停止するシステム思考を捨てましょうと言うことです。

 

今現在の事実をありのままに認めれば話は終わる。

 

***

 

ジャッジしちゃいけないんだ、 しないようにしなきゃと苦しくなっている人もいるかもしれません

 

幸せになるのに必要なのは、事実をありのままに見ること。

 

人はジャッジ(判断)する生き物です。

危険かどうか判断できなければ死んでしまいます。

 

好き嫌い

不快

 

これは人に至るまでの進化の過程で培われた、 生き残るための進化の証。

 

大事なのはジャッジをしないことではなくて、

思考をシンプルに、事実をありのままに見ること。

 

 

それは本当?

どうしてそうなの?

どう感じる?

 

親方の鋭い視点と質問で事実や本質があぶり出されていきます。

 

マスターコースは基本的にいつも通りの田丸家のゆる〜 い感じとボケとツッコミとネタです。

笑いの中に本質ありっていうくらい楽しいけど、 本質が開かれていきます。

 

(循環する愛) = (世界に注ぐ愛) × (自分に注ぐ愛)
 自分も世界も豊かさと愛で満たしていく方法を学ぶのがマスターコ ースです。

 

 

思考がシンプルになると、 事実をありのままに見ることができるようになります。

なぜって、私がそう変わったから。

 

超思い込み激しくて、主観で物事判断しまっくってたんですけど、

毎度、親方に指摘され、質問され、 時には暴かれるのが嫌でケンカして

親方の説教部屋(さんまさんのから騒ぎのイメージで)になって。 。。

 

というのを6年くらいやって、 やっと思考がシンプルになって事実をありのままに見られるように なったのです。

 

思考するときはぐっちゃぐちゃに考えてしまうタイプで、

基本直感で(野生の勘?)でまっすぐ突き進むタイプなのですよ。 。。

 

それがここまで変わるとは思いませんでした。

 

ジャッジとかしまくってドツボにはまっていたのはわたしです。

 

ジャッジしないようにしようとかしなくても大丈夫です。

だって人って本来ジャッジしちゃうものだし、 そこを封じ込めなくていいんですよ。

ほんと上の親方の言葉通りです。

 

あとは、困ったら、親方のLINE@でご相談いただくか、(ht tp://line.me/R/ti/p/% 40hfu9655m

わたしのLINE@にご相談いただくか、(http://lin e.me/ti/p/%40bpx1305r

 

思考をシンプルにしたいなら遠隔エネルギーセッションをオススメ します。

特に今回の新月はとっても重要〜。 何かをスタートさせたい方にはぜひ受けていただきたいです!

 

それからマスターコースも6期生募集しています。

本質を開花して自分も世界も豊かさと愛で満たしていく方法を学ぶ 6ヶ月です。

 

☆(循環する愛) = (世界に注ぐ愛) × (自分に注ぐ愛)
 自分も世界も豊かさと愛で満たしていく方法を学べるマスターコー スはこちらです。

Matrix Code Programming マトリックスコードプログラミング マスターコース(2月開催)

http://www.reservestock.jp/events/160239/

 

今日はそんな感じです。

 

 

 

☆1月28日は水瓶座新月&旧元旦&一粒万倍日 しかも惑星が全て順行というスタートするのに最適な新月ですよ〜

新月MCP遠隔エネルギーセッションはこちらです。
Matrix Code Programming - for Partnership - マトリックスコード プログラミング パートナーシップ編

⇒ http://www.reservestock.jp/events/165742/

 

Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator - マトリックスコード プログラミング 豊かさ編
⇒ http://www.reservestock.jp/ events/165741/

Matrix Code Programming - Wealth & Partnership - 豊かさ&パートナーシップ パック
⇒ http://www.reservestock.jp/ events/165743/


(循環する愛) = (世界に注ぐ愛) × (自分に注ぐ愛)
 自分も世界も豊かさと愛で満たしていく方法を学べるマスターコー スはこちらです。
Matrix Code Programming マトリックスコードプログラミング マスターコース(2月開催)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/ events/160239/

 

 

 

■イベントのご案内・全体予見はメルマガとLINE@にて配信しています■

【メルマガ】

田丸由季の本質的なしあわせのつくりかた!の登録はこちらから!

http://www.reservestock.jp/subscribe/52922

携帯アドレスだと送れないことがあります。
PCメールやGmailヤフーメールなどで登録してくださいね!

 

 

【LINE@】

http://line.me/ti/p/%40bpx1305r

 

友だち追加

 

もし登録できない場合は下のIDを検索して登録してくださいね(@もつけて検索!)

@bpx1305r