読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

バッサリ髪型を変えて、イメチェンをしてきました/実はコンサルを1年やってたんだよ

1月28日の新月、旧暦新年、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)の

とっても良き日にイメチェンに行ってきました。

金子ゆかりさんの完全フルサポートの個別コンサルを受けています。
(現在正式告知前のメニューです)
 
ゆかりさんの現在提供中のメニューはこちら
 
 
さてさて、まずはイメチェンのお披露目から〜!!

f:id:snowberry7358:20170129104401j:plain

 じゃーーん。
 

f:id:snowberry7358:20170129225105j:plain f:id:snowberry7358:20170129225020j:plain

当日ゆかりさん撮影のビフォーアフター

f:id:snowberry7358:20170129104440j:plain

 

 
ゆかりさんが通われている美容室に行ってきました。
美容室同行ですね♡

丸ごとおまかせ♡だったので、
ゆかりさんと担当の美容師さんと、いろいろ相談。
 
カラーとカットでバッサリ、ガラッとイメチェンです!
 
ゆかりさんと♡

f:id:snowberry7358:20170129104434j:plain

 
 
さて、このイメチェンはわたし自身のお仕事の戦略でもあります。
 
そして実はゆかりさんのお仕事の戦略でもあります。
ゆかりさんと出会ったのは長友ようさんのブログコースで
去年の2月から5月まで一緒に学んでいたんです。
 
ブログコースの最中から、実は、ずっとコンサルしていたんです。
去年の4月以降に出しているメニューは全てわたしが商品構築をしています。
 
あとそれ以外でも家族のこととか悩んだ時とかメッセージで全て対応していました。

だから、すっごく仲良いんだけど、会うのは3回目なの。
 
 
それでね〜。一年間、勝手に一人で遠慮してコンサルしていることを言わなかったんですよ。
迷惑かもしれないからって。
 
だからずーっとコンサルをお仕事にしたほうがいいよっていろんな人に言われても
できなかったんですよね。
 
そして、ゆかりさんはMCPマスターコース3期生でもあるんです。
MCPマスターコースは親方とわたしが提供しているメニューです)
 
27日前日が、MCPマスターコースのスカイプでのミーティングの日で
ゆかりさんに確認したら
 
「全然出していいのに〜!」ってあっさり言われて
Σ( ̄□ ̄;)
Σ( ̄□ ̄;)
 
てなったよ。
 
親方には「だから言ったじゃーん。はいブログに書くんだよ〜!」
って言われて今書いてる。。。
 
商品構築とその人のやり方に合わせて自然に魅力が出るようなコンサルをしています。
 
ゆかりさんの決断の裏で全てどうしたらいいのか相談に乗っています。
予見で見えたものも全てお伝えしています。
「このセミナーを受けるといいよ〜。このミッションをやってきてね〜」
という予見を伝えて実際にやってもらったところ、一気にファンが増えました。
 
こうやって、一年かけて土台を構築してきました。
 
今わたしがお願いしている商品がゆかりさんのメインコンテンツとなる予定です。
 
 
わたし自身も今年はコンサルとしてやっていくと決めています。
もちろん親方とやっているMCPマスターコースもわたしのメインでもありますし、
 
Tmr数秘術もたくさんの方に引き継ぎたいので数秘の講座もやっていく予定です。
また、念願のアロマも秋頃にコラボでやっていく予定です。
 
今年はイメチェンも含め、思いっきり走っていきます!
 
そんな感じです!
 
 

(循環する愛) = (世界に注ぐ愛) × (自分に注ぐ愛)
 自分も世界も豊かさと愛で満たしていく方法を学べるマスターコー スはこちらです。
Matrix Code Programming マトリックスコードプログラミング マスターコース(2月開催)6ヶ月のグループセッション 432,000円(税込)(クレジットカード払い対応)
(個別コースをご希望の方は別途ご相談くださいませ)
 ⇒ http://www.reservestock.jp/ events/160239/

 

 

MCP遠隔エネルギーは次の獅子座満月の準備中です。

 

 

 

■イベントのご案内・全体予見はメルマガとLINE@にて配信しています■

【メルマガ】

田丸由季の本質的なしあわせのつくりかた!の登録はこちらから!

http://www.reservestock.jp/subscribe/52922

携帯アドレスだと送れないことがあります。
PCメールやGmailヤフーメールなどで登録してくださいね!

 

 

【LINE@】

http://line.me/ti/p/%40bpx1305r

 

友だち追加

 

もし登録できない場合は下のIDを検索して登録してくださいね(@もつけて検索!)

@bpx1305r