私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

【MCP:遠隔エネルギーセッション 豊かさ編】 2月11日(土)9:33(獅子座の満月)開催!!

「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です!

f:id:snowberry7358:20170208181828p:plain

MCP マトリックスコードプログラミング

  遠隔エネルギーセッション 豊かさ編

    2017年2月11日 9:33 開催 (獅子座の満月)

 

のお知らせです!!

 

※ MCP遠隔エネルギーセッションとは?
 脳の記憶のメカニズムを使った脳神経の回路の書き換えです。
 遠隔セッションの場合は画面を5分ほど、毎日見ること、
 毎日書いてある文言を読むことで
 新しい回路を構築、定着させるものです。

 新月・満月ごとにその時のテーマに沿ったエネルギーを設定してあります

  • 豊かさ編
  • パートナーシップ編
  • お試し版 (旧豊かさ編)
  • 強化版 豊かさ編

 をご用意しています。  


旦那さんでもある親方と一緒にMCPマトリックスコード プログラミング)を

提供してきて半年ほどになります。
 
今回画面内容が大幅にバージョンアップしました!
 
じゃん!!
 

※ カラーの監修は、MCPマスターコース第一期生の、横内のぞみ さん

  お願いしました!!

 

 解説はこちらののぞみさんの記事をご参照くださいませ。

おすましペガサス獅子座満月のMCPはマジでオススメです!

 
今回背景はイエローに近いゴールド
紙吹雪は、イエロー、オレンジ、シルバー
 
各色の解説は上のブログに詳細が書いてありますので、読んでみてくださいね!
 
色を監修してもらった後に獅子座カラーであることが判明!
後押しをもらった気がしますドキドキ
 
「豊かになったら…」
 
・今と考え方がガラッと変わって拝金主義になるかもしれない
・お金だけで幸せになるとは思えない
・人前に出て行かなきゃいけないのが嫌だ
 
ありがちなこれらの設定は色という馴染みあるツールを用いて、
視覚で分かりやすく、かつ無意識レベルでブロックを外せるようにしてあります。
 

才能だろうが体力だろうが行動力だろうが、
「豊かさ」に必要なものはちゃんと与えられます。


今までの「MCP 豊かさ編」が「受け取る」とするならば、
今回からは「欲しいだけ作り出す」でしょうか。

 
いままでは、がんばったり、我慢したり、努力することで
対価を得られる側面もありましたが、これからは変わっていきます。
 
あなたの本来持っているもの(才能・センス・魅力など)をどれだけ表現したか
どれだけ共有したか。そしてどれだけ愉しむか。
 
それが魂の悦びなのです。
勇気を出して表現するものに祝福が注がれる。
そんなイメージです。
 
というのも今回の獅子座の満月は日本からは見えませんが半影月食です。
また、お金に関する願い事に良いとされる巳の日。
しかも60日に一度の己巳の日(つちのと みのひ)
 
お金や豊かさのお願い事には抜群に良い日です!!
 
 

また、今年の獅子座の新月は、

7月23日

8月22日

二回あるんです。

 

さらに!!

8月22日の獅子座の新月は、なんと!!

皆既日食です!!(日本ではみることができません)

 

と、今年2017年は、獅子座のテーマはかなり強めに

反映されてきます。

 

その獅子座のテーマとはなにか。

 

「あなたを表現しなさい」 なのです。

 

これから先は、自分が何者であるのかを知っていることが必須となります。

その上で「わたしは○○である」と表現することを求められるのです。

 

豊かさもパートナーシップもあなたがあなたらしさを発揮してこそ

受け取れるという時代になります。

 

受け取るというより、創り出すという時代なのです。

 

自らつかみ取る!!くらいの勢いがことしは大事です!!

 

みんなと一緒なら大丈夫!

この人について行けば大丈夫!

 

ここ2年くらいはそんな印象が強かったのですが、

主体性のないひとは少々キツくなるかもしれません。

 

 

獅子のように、自ら立ち上がり

自分らしさを発揮して、自分の魅力をわかるように伝えて

表現すること、創り出すこと。

 

そしてそれを惜しみなく与えること、シェアすること。

 

そうやって豊かさを創り出す人にさらなる豊かさがやってくる。

そんなイメージです。

 

 

***

 

そもそもMCPは、

「自分の意識的な選択で、自分をありのままに生きる」 

ためのツールです。

 

無意識に書き込まれた前提や信念は、

無意識と言うだけに、意識化したり変化させたりすることが、

なかなかに難しいことですね。

 

ですが、

スマホのアプリを載せ替えるように、

PCのソフトを書き換えるように、

無意識を書き換えることができるとしたら?

 

マトリックスコードプログラミングの

遠隔エネルギーセッションでは、

画面の指示に従って受けていただくだけで、

そこに設定された、遠隔のエネルギーワークによって、

「自分の中の無意識の、根本的な原因」

を使わない、新しい回路を作り出します!!

 

今回の獅子座満月にお申込みいただいた場合、

次の満月となる3月12日の23時59分まで

毎日何度でも画面をご覧いただけます!

 

自ら勝ち取る、創り出す。

そんなエネルギーを設定してありますので、どうぞお申込みくださいね!

 

 

【Matrix Code Programming - Wealth Circuit Generator -】

 マトリックスコードプログラミング遠隔エネルギーセッション 

   豊かさ編

     2017年2月11日 9:33 開催 (獅子座の満月)

 

遠隔セッション(指定時間以降いつでも受け取れます) 6,480円(税込)

※クレジットカード決済に対応いたしました!(paypal手数料はご負担ください)

                                                                                            6,721円(税込・手数料込)

 

お申込はコチラをクリックしてください。

http://www.reservestock.jp/events/168838



※セッションの進め方はこちらをご覧下さい
【MCP:遠隔 セッション】 遠隔セッションの進め方について

http:// http://codedrunk.hatenablog.com/entry/2016/11/10/235804