読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

本日朝9:33に獅子座の新月&己巳の日(つちのと みのひ)予見をお届けします

「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です!

 

本日朝9:33に満月となりました。

きょうは己巳の日(つちのと みのひ)でもあるのでお金にまつわるお願い事をすると良い日です!

 

※巳の日とは

巳の日というと白蛇を連想させるのでお金にまつわる縁起の良い日とされています。

また、白蛇は弁財天の遣いともいわれ、お願い事を弁財天に届けてくれるのです。

 

また60日に一度巡ってくる己巳の日(つちのとみのひ)は金運アップのパワーが強くなります!

 

この日にお財布や宝くじを購入する。

口座を開設する。

お金にまつわるお願い事をする。

弁財天にお参りをする。

 

などはとても良いとされています。

 

満月のお願い事の宣言をLINE@にて受け付けております。

登録後、返信していただくと個別で私に届きます。

他の方には見えませんので安心してくださいね!

 

登録はこちらから!

 

http://line.me/ti/p/%40bpx1305r

または検索してね(@もつけてね)

 

@bpx1305r

 

 

 

さて、今回の獅子座の満月は日本からは見えませんが、半影月食となります。

また、8月の獅子座の新月ではアメリカで皆既日食

 

また、来年の2月の獅子座満月は日本で皆既月食です。

 

日食と月食はそのときの新月と満月でセットになるのですが

 

今回は

2月11日 獅子座満月 半影月食

2月26日 魚座新月  金環日食

 

8月 8日 水瓶座満月 部分月食(日本から見える)

8月22日 獅子座新月 皆既日食

 

来年

1月31日 獅子座満月 皆既月食(日本から見えます!)

2月16日 水瓶座新月 部分日食

 

となっています。

 

今回の獅子座の満月からずーっと獅子座のテーマが続きます。

そして水瓶座のテーマも重なります。

 

それが今まで予見で出してきた

 

一人一人が個性や才能・魅力を発揮して新しいものをチームで共創する。

 

というテーマにつながっていくのです。

 

獅子座は個性を、魅力を発揮しよう!と言っていますし、

水瓶座はそれを世の中に役立てる、新しいものを創り出す。といっている感じなのです。

 

みつからない!どうしよう!というかたは次の魚座新月皆既日食なので、ここから春分までの間に

過去を癒やし、自分らしさを取り戻す最後のチャンスです。

 

自分を掘り下げるというタイミングはここまでです。

 

春分を過ぎるとガンガン前に出なさい。スターとしなさい。発揮しなさい!という流れとなります。

 

とはいえ、全ての方がこのリズムと同じではありません。

どんなに星がそう促していても、ご自身がそう感じないのであればそのタイミングに焦ってのることもありません。

 

わたしも、先週の節分・立春のスタートのタイミングで家族そろって風邪を引きスタートできる感じではなかったです。

せっかく全ての惑星が順行中で良いスタートが切れるタイミングだったのに〜!

 

とは、思いますが、そこで焦っても仕方が無いのです。

 

星は何度もタイミングを促してくれます。

自分がしっくりくるタイミングで自分らしく進めること。

 

停滞しているときはムリに進んでもうまくいかなかったりします。

 

星のリズムと自分のリズムを照らし合わせて、うまくかみ合ってないと感じるときは

なにか滞っているのかもしれませんし、お休みが必要なのかもしれません。

 

自分のリズムに敏感になること。

それが全体的な星読みのリズムを知ることの意味だと思っています

 

今年以降はとくに、自分の意思で、自分らしくあることが重要です。

それが獅子座が訴えていることなのです。

 

ここを意識して過ごしてみてくださいね!

 

今日はこんな感じです!

 

 

 

 

Matrix Code Programming マトリックスコードプログラミング マスターコース(3月開催)
 
マスターコースは8期生 3月スタートコースを募集中です。

 

☆(循環する愛) = (世界に注ぐ愛) × (自分に注ぐ愛)
 自分も世界も豊かさと愛で満たしていく方法を学べるマスターコースはこちらです↑。

6ヶ月のグループセッション 432,000円(税込)(クレジットカード払い対応)
(個別コースをご希望の方は別途ご相談くださいませ)

 

http://www.reservestock.jp/events/170601/

 

 

 

■イベントのご案内・全体予見はメルマガとLINE@にて配信しています■

【メルマガ】

田丸由季の本質的なしあわせのつくりかた!の登録はこちらから!

http://www.reservestock.jp/subscribe/52922

携帯アドレスだと送れないことがあります。
PCメールやGmailヤフーメールなどで登録してくださいね!

 

 

【LINE@】

http://line.me/ti/p/%40bpx1305r

 

友だち追加

 

もし登録できない場合は下のIDを検索して登録してくださいね(@もつけて検索!)

@bpx1305r