私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

素敵な旦那さんは育てるものである

ええええーやっぱ育てるんじゃん

って思ったあなた

ごめんなさいね

 

 

素敵なパートナーシップって日々、育てていくもので

ずっとずっとその育てることは続いていくものだと思います

 

 

素敵な旦那さんになる人に出会えたら幸せになれるわけでも

幸せにしてもらえるわけでもないと思います

 

いいじゃないですか

 

自分にとって最高の素敵な旦那さまにそだてるわけですから

 

 

そのための大前提は『素敵』って思うこと

 

いや、まったく素敵じゃないから

素敵になる方法が知りたいんだけど。。。

 

って思うよね?

 

でも、逆なのよね

 

素敵

 

って思うから素敵になるんだよね

 

あれが素敵これが素敵って

旦那さんにね、言うの

ちゃん面と向かって

 

そうすると素敵になっていくからね

 

そして、これも大事なんだけど

自分のことどう思っているか

 

パートナーシップって鏡だから

自分をどう扱っているかが

ものすごく影響するのね

 

自分に価値があるって思えば思うほど

旦那さんは素敵になっていくのね

 

 

もしも、旦那さんが(もしくはパートナーが)

素敵じゃないって思うなら

あなたが自分のことを価値がないって思ってないかしら?

 

もしそうなら、すごくもったいないよ

 

あなたには価値がある

もうほんとにね、それが一番大事なことだから

 

そう、決めるんだよ

私には価値があるって!