私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

10月は準備と休息の月

ちょっと先のお話ですが、11月の上旬に大きな節目がやってきます。


11/7 立冬    逆行中の天王星牡羊座入り(戻り)
11/8 蠍座新月 木星射手座入り


時代の空気や色が変わる節目です。



ここから来年の3月までがひとつの区切り


5月くらいから新たにチャレンジしたものを
しっかり煮詰めたり、棚卸ししたり
形を変えて世の中に出しまくって

最終調整をする期間です。



その最終調整をちゃんとするために

10月は準備したり、休息を取っておくと
よいのかなと思います。


ちょうど秋の土用もありますし
冬支度ですね。


秋の土用はとにかく休息が大事な時期なので
無理せずゆっくり過ごすこと


衣替えをして夏物を整理しておくこと
冬にすごしやすい準備をしておくこと


このあたりが大事になってきます。


私自身も、他の方の鑑定で
10月はとにかくよく休んでください
と言われているので

あまり根つめずに休もうと思います。


例年10月の秋の長雨の時期は
しょっちゅう倒れるので、
無理できません~~~~~。


11月に入ると、運気が良くなるんですよね
(親方に出会ったのも11月でした)


ゆきナビをスタートするって決めたのも
11月でしたね。




なので、10月はテンションあげてダッシュするよりも
スローペースがお勧めです。



とくに、7、8月にガンガン動き回った人は要注意
疲れがでやすいのでよくよく休みましょうね~




10月1日にリーディングのメニューを限定募集する予定です。


11月の変革のときを迎えるにあたって
今するとよいことをお伝えしていくリーディングです。

 

30分のビデオ通話(ZOOM・LINE・Facebookメッセージなど)
5,400円の予定です。


詳細またご案内しますね。



そんな感じです!