私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

心の傷が癒えるような相手と出逢う時間軸 バレンタイン〜魚座新月・金環日食

「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です!

 

明日はバレンタインデーですね。

星の動きとしては、明日から26日の魚座新月まで

恋愛に良い流れをもたらしてくれる感じです。

 

この期間に出逢う人、ご縁ができる人は、

心の傷を癒やしお互いを高め合えるようなそんな関係性に発展しやすいです。

田丸家のようなパートナーシップを望まれる方には

願ってもないチャンスがやってきます。

 

このとても大事な期間に、わたしと親方のそれぞれの観点で

出逢いからいままでのこと、わたしたちが心がけてきたこと、

変化したこと、得てきたもの、

そういったエッセンスをお届けしたいと思っています。

 

ブログなどには何度か書いてきたのですが、

わたしと親方は15歳年が離れています。

親方がすごく若く見えるので38歳くらいに思われてる方もいるんですが、

親方今年で49歳です。

なんか悔しい。何であんなに若く見えるんだろう。。。

吸われてるのかな??

 

わたしが「このひとだ!!」って直感で降りてきちゃったので

出逢って2回で「必要なんだと思う。結婚するんだと思う」って言って

次に会ったときから家に住み着いちゃったんですけどね。

 

2回しか会ってないから、ほとんど何も知らないまんま一緒に住むことになって

本音で話して、ぶつかって、いっぱいけんかして、お互いの傷に触れて、

癒やして、理解しようとして、わかり合えなくて、

いつも必死に向き合ってきました。

 

わたしと親方、全然わかり合えません。わたしは理解できないの。

わたしは直感的すぎるし、親方は練り上げられた思考や理論で語るし、

ほんと全く違うの。

 

でもかみ合ってはいるんだ。

 

「同じものを別々の場所から別々の視点で見ている」

 

これがわたしと親方の関係性です。

 

だから共感し合えないし、同じようには見えないし、

お互いを尊重することで成り立つ関係。

 

けんかになるときは、わかってほしいとき。おもにわたしが。。。

わたしの思ったようにわかって欲しいって意固地になってるとき。

 

さみしくってくるしくって八つ当たりしてるんだよね。

 

 

わかりあえなくてもいいんだよ。

同じように感じられなくてもいいんだよ。

 

あとね、条件じゃなくて直感とか心の声で選ぶ方がいいとわたしは思っています。

親方は旦那さんとしてはこの人しかいないって思うけど、

恋愛をする相手としては選ばない(ひどい。でも本当)

 

結婚するなら「この人」って言う直感だったんだよね。

 

どうしても譲れないっていう条件で選んでもいいんだけど、

その条件が本当に自分が決めてるものならいい。

 

人目を気にしていたり、損得の価値観とか、

親の価値観だったり、世間的な常識で思い込んでる条件だと

うーーん。違和感が出てきたり、お別れすることになるかなぁと思う。

それがだめってことじゃないんだけど、

ほんとうに心の底から安心して幸せに生きていきたいのなら、

ほんとうに望む自分の声に耳を傾けるのが良いと思うのです。

 

そこも新月までの間にもっとお伝えしたいところだ〜。

どうしたらうまくいくのか。を。

 

これから出逢いたいかたは、自分の気持ちに正直になること。

やりたくないことはやめること、そこにいたくない場所からはとっとと去ること。

心地よいものに囲まれること、人目とか損得で判断しないこと。

 

もうお相手がいる方、ご夫婦の場合は

今回の新月までの期間

お相手を見つめてください。

見つめ合ってください。

じーーーーーーーーーーっと。

 

ロマンチックな感じや、シリアスな感じじゃなくてもいいです。

 

というか、田丸家は見つめ合ってるときは

たいがいおもしろいことを言い合ってるコントみたいな

漫才みたいな掛け合いの時だったわ!(爆)

 

まじめな話とかしてるときは隣り合わせでパソコンの画面見ながらとか、

別の部屋で作業してて家庭内でスカイプとか、メッセージしてるとか

そんな感じです。

 

なお、ロマンチックな感じはほぼ無い!!ない!!

やってくれない!!

すぐネタに走る(お互いに)

 

いや、仲はいいけど。おもしろいからぜんぜんオッケーなんだけども。

見つめ合うのはおもしろいことやってるときがメインって。。。ま。いっか。

 

そんな軽さで良いです。

 

じーーーーっとみつめてにっこり笑いましょう。

 

とりあえず今一番伝えたい大事なことはこんな感じです!

 

明日、告白する予定の方は、とにかく素直に!

お相手とどんな関係になりたいかをお伝えすると良いかもしれない

 

あとは田丸家のパートナーシップについてなるべくたくさん記事にします!

そんな感じです!

 

 

 

Matrix Code Programming マトリックスコードプログラミング マスターコース(3月開催)
親方とわたしが実践してきた6年間の集大成。
無意識の思い込みを意識化してほどいていきます。

自分の軸となるあなたのキーワードをお渡ししています。
本質を開花させてあなたらしく生きていくことができるようになるためのコースです。
 

http://www.reservestock.jp/events/170601/

 

マスターコースは8期生 3月スタートコースを募集中です。

 

☆(循環する愛) = (世界に注ぐ愛) × (自分に注ぐ愛)
 自分も世界も豊かさと愛で満たしていく方法を学べるマスターコースはこちらです↑。

6ヶ月のグループセッション 432,000円(税込)(クレジットカード払い対応)
(個別コースをご希望の方は別途ご相談くださいませ)

 

 

■イベントのご案内・全体予見はメルマガとLINE@にて配信しています■

【メルマガ】

田丸由季の本質的なしあわせのつくりかた!の登録はこちらから!

http://www.reservestock.jp/subscribe/52922

携帯アドレスだと送れないことがあります。
PCメールやGmailヤフーメールなどで登録してくださいね!

 

 

【LINE@】

http://line.me/ti/p/%40bpx1305r

 

友だち追加

 

もし登録できない場合は下のIDを検索して登録してくださいね(@もつけて検索!)

@bpx1305r