私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

明星 一平ちゃん ショートケーキ味!!実食!動画レポート

「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です!

f:id:snowberry7358:20161212190734j:plain

ででーーん!!

明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味: 明星食品

 

Skype実食会に参加!

親方はライブ配信してくれました!

 

 

隣で私はスカイプに参加しているため音声が少々入り乱れております。

 

 

f:id:snowberry7358:20161212191056j:plain

かやくの破壊力やばい!!

 

 

動画撮ってたので写真がないんですが、文章でレポするとこんな感じ

 

味が混ざらない・・・・・

なんとも形容しがたい味でした。。。

部屋の中が甘ったるい。。。
手も甘い匂いが。。。

 

親方(旦那さん)はやっぱり、リアクション最高でした(笑)

顔で語って、「ないわー」って叫んでました(笑)

あと、意外と子どもたちは普通に食べてた(笑)

 

 

 

 

なんか、お腹…いたい?
あれは食べ物として認定されてないのだろうか…

いまだに、なんて言っていいのかわからない味だ。

 

これFacebookでリアルタイムでつぶやいたやつ一覧です(笑)

 

ほんと匂いがやばい。甘いの!

あとムダに500キロカロリーあります。

朝胸焼けしてなんとも言えない気持ちになりました。

 

でも、動画の親方のリアクション最高に笑えます。

それだけで参加してよかったなーと思う(笑)

 

あと、思いの外、子どもたちが美味しいって食べててびっくり!!

味覚大丈夫かな。。。

 

そんなわけで、ぜひ親方の実況動画をご覧ください!

 

「ないわー」と叫んでおります(笑)