読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

本質的に生きていくための覚醒セッション

9月1日は新月ですね。

ここからまた流れが変わります。

 

自分の本音で、自分らしく生きていきませんか?

魂に嘘をついて、心に嘘をついて生きていくのは終わりにしましょう。苦しみの中で生きていかなくていい。

 

あなたの本質的な生き方を知りたくはないですか?

 

あなたの本質を知る、あなたが本質に還るためのセッションです。

 

 

ともにマトリックスのような楽しい世界を生きてみませんか?


覚醒を促すセッションを本格的にはじめてまいります。

f:id:snowberry7358:20160830133524j:plain


すでにセッションを受けていただいたご感想はこちら

上薗 尚子さん
魔法の杖と二つ名

 

 

覚醒したら、サイキックな能力が付くか、というとお役目があればそうなります。

あなたが本質的に輝いて生きるということが大事!

サイキックはおまけです。(というか、あるとお役目果たすようだから!)


感覚が鋭くなることはあるかもしれない。直感が使いやすくなると思います。

 

そんな、セッションです。

まずは、旦那さんが、今抱えていることや困っていることを聞いていきます。

もういらない想念を持っている場合にはその想念を燃やしていきます。
意識に上らないようになる手法です。
無意識的にとらわれているものから自由になります。

 

その上で、私から本質に還るための質問をしますので、

その問いに答えていただきます。

すごく簡単ですがとても深い質問です。


そのあと、「魔法の杖、本質に還るためのキーワード」をお伝えします。

f:id:snowberry7358:20160830134118j:plain

 

覚醒するとは、思考に流されず、意識して行動ができること。

自分の人生を無意識に反応したまま生きるのではなく

自分で決めて生きていくこと。

 

目の前に起こる出来事はあなたの思考のクセが具現化したもの。

そのクセを認識しやすくなります。

 

出来事を問題ととらえるところから苦しみが始まります。

 

出来事に一つ一つ対処するのではなく、出来事を問題ととらえなくなっていきます。

 

大切なのは、自分を知ること。

そして間違えたら、ブレたら、戻ってくることができること。

 

私がお伝えしているのはあなたの魂のカタチです。

 

あなたらしく生きていくための魔法の杖です。

 

あなたの人生を生きていきましょう。

f:id:snowberry7358:20160801000141j:plain

 


【覚醒セッション】

 

田丸家での対面セッションか、スカイプでのビデオセッションとなります。
(顔が見えない場合はセッションが出来ません。Facebookメッセンジャーやライン、iPhoneFacetimeなど顔が見えるアプリを使っての通話は可能です。)


60分  54,000円(税込)


お申込みはこちらをクリックしてね


自分の人生を輝かせて生きていきたい人、新しい時代をともに生きていきたい方。
私たち夫婦が見ている世界を生きてみませんか?

まるで映画のように、ゲームのように、毎日が楽しくなります。
遊びのように軽やかに本質的な人生となります。


軽やかだけど、ふざけてるように見えるかもしれないけれど、本気で本質生きてます。

遊びのような本気の覚醒をあなたもいかがでしょうか。