私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

【「ゆき」のようにお金が「たまる」、「田丸由季」です】

こちらの続きです! 

 

snowberry7358.hatenablog.com

 

ブログ記事をFacebookでもシェアしたらおぜっきーさんから

さらにコメントをいただきました!

 

f:id:snowberry7358:20161016014209j:plain

 

 

「ゆき」が降り積もるようにお金が降り積もってるイラストがいいってお話と、

 

【「ゆき」のようにお金が「たまる」、「田丸由季」です】

 

という素敵な紹介文まで〜!!

わたしらしくあることで、雪のようにお金がたまるって、

努力するとかがんばるってイメージじゃなくて

受け取るだけでいいんだよってそんなイメージで素敵じゃないですか!!

 

この紹介文を使うだけで、豊かさがめぐるような気がする!

 

この紹介文を見たり聞いたら豊かになれるみたいな!

 

受け取ろう〜!まずわたしはこの紹介文をどんどん使うところから!!

 

 

わたし、おぜっきーさんとお会いしたことないんですよ。

 

Facebookでも交流がすごくあるわけでもなくて、

メルマガやブログやFacebookを読んでいただけなの。

 

たまたま、すっごくおもしろい投稿されていたから ノリでコメントしたのよね。

 

だって、押すなよ、絶対押すなよ! みたいなこと書いてあったら、押したいじゃん!!

 

そんなご縁で(!?) こんな素敵なことが起こるので、人生っておもしろい!

 

 

おぜっきーさんのブログはこちら

center-muscle.hateblo.jp

おぜっきーさんのメルマガ登録はここから

center-muscle.hateblo.jp