私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

わたしの運命の人はどこ?

あ、言い忘れてましたが

ぴこんときた旦那さんですが


顔が好みでもタイプでもなかったです


嫌いな顔ではなかったですがね


わたし好みのイケメンじゃなかったです(ひどい)


恋愛をするならないですね

旦那さんとしてはこの人以外いないってくらい素敵なんですが


けっこうひどい?


まあ、なにが言いたいのかっていうと結婚するのに大切なものはすべて叶ってましたと


イケメンがいいとか

高学歴がいいとか

高収入がいいとか


条件っていらないですよと



結婚て生活なので

生活リズムとか生活観とか合わないと死ぬほどつらいと思う

あと、子育て方針とか合わないとしんどいよ?


うちはそこがぶれないので生活するのはすごく楽でいい


恋愛するならどんな恋愛もありだと思うけど


結婚って些細なことが決定的になると思うよ