私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

盛大にやらかした話をしよう。怒られることに逃げずに笑い飛ばせるかを問う。

「ゆき」のようにお金が「たまる」田丸由季です。

 

このキャッチコピーはおぜっきーさんにつけていただいたものです。

 

 

そんな、おぜっきーさんに超盛大にやらかしました。

 

 

まずはこちらをご覧ください。

 

ドーーーーン

f:id:snowberry7358:20161201133505p:image

 

え?

 

ちょっと。。。。

 

いやほんとはこう。

f:id:snowberry7358:20161201133803p:image

 

いや、超悪ノリしました。

 

やらかしちゃった。あはははは。。。。

 

 

 

 

続きはこちら

f:id:snowberry7358:20161201133811p:image

ぎゃーーーーーーーー。

 

わ、笑い飛ばすんですか。。。。。。

 

無理無理無理無理。。。しぬ。。。

 

あー、なんかめっちゃばれてる。ばれてるよ。

 

 

 

トドメはこれ。

f:id:snowberry7358:20161201133838p:image

「怒られないと、許されない」

「怒られないと、許されない」

「怒られないと、許されない」

「怒られないと、許されない」

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ、何これーーーーー。

 

超ほっとしてる自分がいるよ?

安心してる自分がいるよ?????

 

 

笑い飛ばすとか、超怖いんですけどおおおおおおおお。。。。。

 

 

悶絶。。。

f:id:snowberry7358:20161201133844j:image

 

ハラ視点、マジですごい!!!!!

 

(っていうか、わたしがアホなだけか!?やらかすなよって話か。。。)

 

 

いや、ほんと悶絶したんですけど。。。。。

 

(いや、わたしがバカなだけなんだけど。。。)

 

 

すごいです!おぜっきー!!!!!!!!!

 

center-muscle.hateblo.jp

 

 

あと個人的にはメルマガの冒頭が大好きです

center-muscle.hateblo.jp

 

 

 

 

怒られずに、許されて、盛大にミスったわたしを笑い飛ばしてやる。

 

はっはっは〜(笑)

 

マジで超怖いんですけどぉぉぉぉぉ( ;∀;)

 

 

(あと親方にはまだ言ってない。。。。)

 

 

そ、そんな感じです。。。