私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

なれそめとか。

忘れもしない、2010年11月3日

共通の友人がイベントを企画していて、

わたしも旦那さんもそれぞれ出店していた


仕事掛け持ちしてて、毎日5時起きだったから、もうすごく眠くて


会場についたらまだみんな集まってなかったから



ちょっと寝ますっつてゴロンと横になりました

(和室でした)


で、先に来てたのが旦那さんたちのグループで


することなかったのか

旦那さんがオラクルカードをシャッフルし始めたのね


「これは!」


とおもって


目の前に座って

引いてくださいってお願いしたのよ



そしたらなんかこう、いっぱい引いてもらったんだけど最後の一枚が


騎士と姫の絵のカードで

なんかいい人現れるんじゃないのーってカードでした


で、次は一緒にスピマ出ましょうよーって話になって


打ち合わせを一回して


そのあと、メールしてたら、


なんか、この人だって思ってしまったのだよ


ぴこんときてしまったのですよ



なので、



電話で

「必要なんだと思う

あとね、結婚するんだと思う」


とお伝えしました



で、その次の日会ったんだけどね

その日から旦那さんの家に住んでました



頭おかしいよね?

わたしでもそう思うわ


そんなこんなでもう結婚5年目に突入ですよ


ぴこんときた感覚に従ってよかったと思うわー