私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

親方との出会いをぢんさんに予言されていた!!?肉食系な姐御④(番外編)

姐御です。

 

さてお楽しみいただけたでしょうか。

 

snowberry7358.hatenablog.com

 

 

snowberry7358.hatenablog.com

 

 

snowberry7358.hatenablog.com

 

 

 

親方を選ぶことになった経緯として、転機になったものが二つ。

一つは、ぢんさんのオープンカウンセリング(親方に出会う1週間前)

もう一つは、おのころ心平さんと田口ランディさんのジョイントセミナー

(親方と出会う3日前)

 

あと、引き寄せる体質になっていたものとして、
めっちゃスピリチュアルな方のアロマのリンパトリートメントを受けていたこと

 

が関連してたなーって思います。

 

 

ってことで。

 

 

いやマジで、ぢんさんすごいんだよー!

 

 

2010年当時はまだ、ぢんさんご本人がオープンカウンセリングをやっている頃で

意を決して申し込んだんだよね。

わたしは、そもそもでぢんさんは本屋さんで『光と陰の法則』(最初の方)を見つけたことから知ったんだよね。

 

 

で、生きにくさがすごくあって、どうにかしたくて申込んで、さらに当日

カウンセリングしてもらってるのよ。

 

 

最後に本にサインしてもらうんだけど、その時、

『じーーーーーーーーーーーっ』と目を見てもらうんだよね。

 

で、必要な言葉を書いてくれる。

 

そん時に、ボソッと、『これからいい人があらわれるよ』って言われたの。

 

 

親方に出会ったのは1週間後。

 

予言じゃないですかーw

 

 

 

 

そして、もっと衝撃だったのは、おのころ心平さんと田口ランディさんのジョイントセミナー

 

 

田口ランディさんは、旦那様を見つけた時、
『この人と結婚するんだ』って思ったんだそう。

その上、別の男性と同棲しているのにも関わらず、
その旦那様と強引にコトに及び、『はい、既成事実ね。じゃあ、結婚ね』
(妊娠したってことではなくてS○Xしたって意味だったと思う)
と言い放ち、旦那様に『はい』って言わせたそうな。


スンゲェな。この人。(笑)

でもこの時、色々と価値観がガラガラと崩れたんだと思うわw

 

何だー、女の人から口説いても、プロポーズしてもいいんじゃん!!ってw


これがなかったら、『結婚するんだと思う』とは言わなかったかもしれない。

 

 

 

 

あとねー、これは何かの本で読んだんだけど、(昔すぎてどの本かもうわからないんだけど)

 

リンパを綺麗に流すと彼氏ができたり、結婚できたりするらしい

一応の目安は3回やるといいらしい。

それを知ってたので、アロマトリートメントのお店に通ってたんだよね〜。

 

そこの人もすんごいスピリチュアルな人で!
3人目をS○Xしてないのに授かったそうなのよ。
(そういう例があるらしいよ。詳しくは知らないけど)

 

その人を含めて、その当時よくお話ししていた既婚のお姉様方が(ほとんど再婚)

 

『今の、旦那さんは好みでもタイプでもないけど、最高なのよ』

とおっしゃっていて。

嘘だーw

顔は大事でしょ〜wって思ってた。

 

 

 

うん、ごめん。嘘じゃなかった。

 

 

 

親方、好みでもタイプでもないんだわw

 

 

 

結婚生活で大事なのは体の相性だw

(これもお姉様方がおっしゃっていたw)

全くもってその通りだと思うわw

 

 

 

いいですかー、結婚と恋愛は全く別物ですよ〜。

 

 

恋愛なら、フレンチコースのようなS○Xにちん○でもいいけどさ。

 

結婚するなら、お味噌汁のようなS○Xにちん○がいいと思うんだよね。

 

 

 

 

顔じゃないよ、ちん○だよ。身もふたもないけどw

 

 

大体においてちん○が合うなら、性格も合うと思うよ。

 

 

 

いやー、マジでぶっちゃけて書いたw

 

 

 

とりあえずはこんな感じかなー

一応完結!