私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

会った日から家に帰ってません。住み着きました。肉食系な姐御③

姐御です。

続きだよー。

 

 

snowberry7358.hatenablog.com

 

 

snowberry7358.hatenablog.com

 

 

 

さぁ、ここから色々ぶっちゃけ話をしよう!

 

 

最初の記事でセカンド女って書いたじゃん。
その彼どーなった。ってなるじゃん。

 

なんかもうねー、その頃別れる、別れない、って話も出てたんだよね。
いやさー、さすがにセカンドはしんどいんだよね。

毎日泣いてた時期とか、やっぱり不幸そうなオーラになってたんだと思うんだよね。

色々しんどくなってた。

 

 

なので、もうあっさり別れた(笑)

 

 

じゃあ、親方はフリーだったのかと言うととんでもない!

わたしよりも2歳若い子と不倫してた。(相手が既婚者ね)

 

 

親方もその頃、別れる、別れないって話だったらしく。

 

 

わたしが『必要なんだと思う』って電話した日に速攻別れたらしい。早っw

 

親方さ、わたしとも15歳離れてるんだけど、年下が好きなんだろうかw

ロリコンと言ってやってください(笑)

 

 

 

いやー、それでね、電話したのが11月24日なのよ。

3日に出会ってから1か月経ってないの。

ビビるよね。

 

 

それで、じゃあ、お互い相手とも別れたし、会おうってことになって

 

26日に会うことに。

 

 

 

3日の主催者さんがちょうど個展か何かをやっていたので、ご報告に行って

そのあと親方の家に行った。

くらいしか覚えてない。

 

 

その後、隠しておきたい黒歴史まだあるんだけど、もう晒しちゃおうと思う。

 

 

家に行ったらさー、することなんて一個じゃんかーw

だから何となーくそんな感じに持ってこうとしたんだよねー。

 

 

そしたらさー、説教された!!!!!!!

 

 

『なし崩し的にそう言うことすんじゃねぇ』って。


ぶーw

色目で落ちなかったw

つまり、今までそうやって男味見して回ってたんだけどさw(超肉食)

 

 

通用しなかったのさー。

だから結婚したんだと思うんだけどさ。

 

 

だからって説教されるとは思わなかったよねーw

 

 

この当時から、親方の説教部屋はあるわけですよ。
なにかあると大体説教ですよ。

 

 

まぁ。そう言う遊びのつもりじゃないって言うことと

単純に他にやり方(関係の進め方)がわからないだけだった。って話で。

意外と純粋なのよ。(言い訳w)

 

 

で、結局、コトに至ったんだけどねーw

 

 

 

そっから、家に住み着きました。(一人暮らし用のワンルームに)
実際に引っ越したのは一か月半後だけど、身の回りのものはちょこちょこ運んで

ほぼ生活圏を親方の家にw

 

どんだけw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、黒歴史っていうのはさらにこっからで

 

 

これは親方の家に住み着いてからの話ね。

 

何でそうしようと思ったのか、忘れちゃったんだけど、

 

例のセカンドの時の彼に親方を合わせたんだよねっっっっw

 

いい迷惑w

 

いや、なんか報告しとこうと思ってw

(こういうところでど天然って言われるんだと思うわーw)

 

悪気はないんだけどねーw

 

合わせっちゃった(笑)

 

 

元彼、めっちゃ怒ってたなー(遠い目)

これだけ読むと、ひっでぇ女だなーw(遠い目)

 

 

 

 

まー、流れとしてはこんな感じです。

 

親方を選ぶことになった経緯として、転機になったものが二つ。

一つは、ぢんさんのオープンカウンセリング(親方に出会う1週間前)

もう一つは、おのころ心平さんと田口ランディさんのジョイントセミナー

(親方と出会う3日前)

 

あと、引き寄せる体質になっていたものとして、
めっちゃスピリチュアルな方のアロマのリンパトリートメントを受けていたこと

 

が関連してたなーって思います。

 

これも超面白いので続き書きます。