私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

女子力磨いてる場合じゃないでしょ

「結婚したいんです」
「彼氏が欲しいんです」

という人ほど、女子力を磨くことに一生懸命な気がする

得たい結果のために努力するっていうのが、そもそもあんまり理解できない私からすると

女子力磨いてどーすんの
と思うんだけどな


結婚に女子力はいらないと思う

その前に、自分に素直になれ
感じることに素直になれ


イケメン高収入の男をものにするためにって
自分に合うかもわからない男のために女子力磨いてどーすんの


自分に徹底的に合う男に出会ったときに
そんな見せかけのくだらない条件で弾くから

彼氏もできないし
結婚もできないんだと思うんだけどな


自分がしあわせになれる男は
心も体も感じるような男でなくてどーすんの

そのために、心と体の感度を上げることにエネルギー注ごうよ
f:id:snowberry7358:20151121232730j:image