私はあなたの帰る場所

直感で生きたら出逢った私たち夫婦のスピリチュアルでリアルな日常

しあわせに必要なものがあるのだとしたら

しあわせは、ひでちゃんにあって、一緒に暮らして初めて実感できたのかもしれない

一人でいるときはいつももがいていた

自分を飾ることなく、生きていられるのはひでちゃんのおかげなんだと思う


じぶんのなかにあるありえない感覚を信じて選んでよかった

怖くてもそれを信じてよかった




しあわせになるために必要なことがあるのだとしたら

いまの私にいえるのは

自分の感覚を信じること

ありきたりな言葉かもしれないけど
どんな感覚でも信じられるなら
それは、自分を大切にすることにもちゃんと繋がってると思うよ

f:id:snowberry7358:20151121225121j:image